dTVの6作品がYouTubeで無料配信中、2019年1月14日まで【dTV/動画配信サービス】

2018-12-19 16:34
記事タイトルとURLをコピーする

dTVの6作品がYouTubeで無料配信中、2019年1月14日まで【dTV/動画配信サービス】

動画配信サービスのdTVが「年末年始はドラまみれ。」キャンペーンを実施中です。YouTubeの「dTV公式チャンネル」で6作品を無料配信しています。期間は2019年1月14日まで。

「dTV」を徹底レビュー、月500円で12万本超えの圧倒的コスパで攻める国内最大手の動画配信サービス

無料配信中の6作品は、『パパ活』『花にけだもの』『午前3時の無法地帯』『高台家の人々』『サヨナラの恋』『仮面ライダー4号』。YouTubeのリンクから視聴可能です。

パパ活

出演:飯豊まりえ、渡部篤郎 他

ごく普通の女子大生・杏里(20)は、母親に恋人ができたことがきっかけで家から追い出されてしまう。
交際中の彼氏にも見放されて、ネットカフェを転々としながら大学に通う日々を送っていたが、あるとき、友人から「パパ活」の存在を聞く。
最初は消極的な杏里だったが、生活費を稼ぐために登録したパパ活サイトを通じて航(45)という男性と出会い、その日は彼が契約するマンションの一室で1人で眠ることに。
数日ぶりの眠りに安堵した杏里だったが、翌朝思わぬ形で航と再会する。
杏里は航を取り巻く隠された真実に直面していく……。

禁断の関係から真実の愛へ、野島伸司らしさがつまったドラマ『パパ活』

花にけだもの

出演:中村ゆりか、杉野遥亮、松尾太陽、甲斐翔真、入山杏奈 他

S級イケメン“けだもの男子”がここに誕生。
次世代を担うイケメン俳優で人気コミックを実写ドラマ化。
超純粋な“久実”が転校先で出会ったのは“けだもの男子”たちでした。
王子様の仮面を被った超プレイボーイの“豹”。
何を考えているのか分からない無口でクールな“千隼”。
誠実で心優しく太陽みたいな“竜生”。
タイプの違う男子たちとの危険なラブで、久実の学校生活はどうなっちゃうの?
ちょっと危険で胸キュンMAXな青春ラブストーリー。

杉野遥亮と松尾太陽の「けだキュン」シーンが止まらない、ドラマ『花にけだもの』

午前3時の無法地帯

出演:本田翼、オダギリジョー 他

パチンコ専門のデザイン会社Pデザインに勤めはじめた若きデザイナー・ももこ。
ひとくせもふたくせもある先輩たちに囲まれて、日々、仕事に恋に全力投球。
毎日怒られながら、徹夜しながら、真正面から仕事とぶつかりあって大きくなっていくももこ。
忙しすぎて彼氏とうまくいかなくなった時に出会った、年上のミステリアスな男性とももこの恋はドキドキがいっぱい。
誰にでも起こりそうな感情移入度120%のラブストーリー。

高台家の人々

出演:小松菜奈、間宮祥太朗 他

人の心が読める“テレパス”の能力を持つ高台家の3兄弟。その能力ゆえナーバスになる事も多いが、同じ能力を持つ高台家の叔母・アンから、30年前のエピソードが語られる。
──30年前、名門私立大学の4年生でテニス一筋のスポコン少女・由布子(小松菜奈)は、オックスフォードから編入してきた高台茂正(通称マサオ/間宮祥太朗)の存在を知る。
ある日、由布子の友人の奈緒がマサオと交際する事になり祝福するが、その直後にマサオの浮気が発覚。由布子が仲裁に立ち二人を復縁させるも、わずか1週間で破局し、マサオはすぐに由布子に告白をする。怒り心頭の由布子は怒鳴りまくしたて、マサオを軽蔑するのだが……。

サヨナラの恋

出演:相武紗季、上川隆也、田中圭 他

母子家庭で育った瀬菜(相武紗季)は、心の優しい頑張り屋の女の子。大手広告代理店に就職し、職場で出会った光輝(田中圭)とは3年目の付き合いで現在同棲中。実は政治家の3世である彼と婚約し、誰もが羨む結婚をしようとしていた。しかし、光輝の両親は反対し光輝に政略結婚を迫る。2人の間にも不穏な空気が漂い始めていた。
そんな時、瀬菜は愛想の悪い清掃員・清次(上川隆也)と出会う。人生を諦めてしまったような、何か影のある男。心臓に爆弾を抱え、移植をしなければ余命いくばくもないという。そして、運命のいたずらは起こった。3人の運命が今、大きく動き出す。

仮面ライダー4号

出演:竹内涼真、半田健人、中村優一、松岡充 他

ショッカーによって時が大きく歪んだ世界。そんな時の流れを正すため、仮面ライダードライブ、ファイズ、ゼロノスらがショッカーに立ち向かう。しかし、ショッカーは新たな「最強」の戦士、仮面ライダー4号を誕生させていた。
劇場版『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』の世界からつながるすべての謎が解き明かされる。