メルペイ、スマート払い(後払い)利用で5%還元キャンペーンを開始

メルペイ、スマート払い(後払い)利用で5%還元キャンペーンを実施

スマホ決済サービスのメルペイは、スマート払い(後払い)を利用して決済すると、支払金額の5%分のポイントを還元する「メルペイスマート払い5%還元キャンペーン」を開始しました。キャンペーン期間は2019年12月18日から2020年1月31日まで。

スマート払いは、メルペイでの支払いで使った分だけ翌月にまとめて後払いできる支払い手段。今回のキャンペーンでは、メルカリアプリを利用したiD決済、コード決済、ネット決済でメルペイスマート払いを利用すると、5%分のポイントが付与されます。メルカリでの買い物はキャンペーンの対象外です。

キャンペーンに参加するには、支払い用銀行口座の登録または「アプリでかんたん本人確認」による本人確認の設定が必要です。18歳未満のユーザーはキャンペーンに参加できません。

還元上限は1000ポイントまで。メルペイスマート払いで決済すると、利用から24時間以内に付与されます。ポイントの有効期限は付与日を含めて60日間です。

なお、キャッシュレス・消費者還元事業の対象店舗でメルペイスマート払いを利用した場合、本キャンペーンとは別に2%または5%のポイントが還元されます。

EDITED BY AO