dTVでドラマ『花にけだもの』の続編を配信、3月23日正午から

dTVでドラマ『花にけだもの』の続編を配信、3月23日正午から

動画配信サービス「dTV」で、ドラマ『花にけだもの』の続編となる『花にけだもの~Second Season~』を2019年3月23日正午より配信されることが決まりました。それにともない、公式サイトと予告動画も公開されています。

花にけだもの~Second Season~(公式サイト)

『花にけだもの』はSNS世代から支持を獲得した青春ラブストーリー。2017年10月の配信直後にYouTubeの再生回数が100万回を超え、現在では480万回を突破するなど大きな話題となっています。

杉野遥亮と松尾太陽の「けだキュン」シーンが止まらない、ドラマ『花にけだもの』

出演は前作同様、中村ゆりかさん、杉野遥亮さん、松尾太陽さん、甲斐翔真さん、入山杏奈さん。前作から2年半後、5人の高校生が卒業後の進路に対して悩みを抱えながら、葛藤や気持ちのズレからそれぞれの恋愛関係にも迷いが生じてしまうという原作では描かれていないオリジナルストーリーになっています。第1話は3月23日に配信され、全5話が毎週土曜日に更新されます。

また、『花にけだもの~Second Season~』よりもさらにオトコへと成長している「けだもの男子」たちのストーリー『花にけだもの~ヰタセクスアリス~』も3月20日よりdTVムービーコミックとして独占配信されます。

「dTV」のメリット・デメリットは?月500円で12万本超え、圧倒的コスパの動画配信サービスの実力

詳しくはこちら
EDITED BY AO