楽天モバイル、huluが実質3カ月無料になるキャンペーンを開始

楽天モバイルの契約者かつhuluに初めて申し込む人が対象

楽天モバイルは2022年6月6日、動画配信サービス「hulu」が3カ月間実質無料となるキャンペーンを開始しました。キャンペーン期間は、2022年6月6日9時から9月7日8時59分まで。

本キャンペーンの対象者は、楽天モバイルの契約者かつhuluに初めて申し込む人。キャンペーンの対象者は、通常2週間のhuluの無料トライアル期間が31日間に延長。さらに、申し込みから3カ月間huluの契約を継続すると、huluの2カ月の料金に相当する2052円分の楽天ポイントが付与されます。31日間の無料期間と、2カ月分の料金のポイント還元により、実質3カ月無料になるというわけです。

本キャンペーンに参加するためには、期間中にキャンペーンページからエントリーの上、楽天モバイル契約者専用ページからhuluのアカウントを登録する必要があります。

ポイントは3カ月目の利用が開始された月の翌々月末日ごろに付与

huluの2カ月分の料金に相当するポイントの付与予定日は、3カ月目の利用が開始された月の翌々月末日ごろ。ポイントの有効期限は、付与日も含めて6カ月間となっています。

EDITED BY
TOKIWA