ゆずが初上陸のタイでロケ敢行 dTVが音楽ドキュメンタリー番組「NEW HORIZON-ゆず旅-」を独占配信【動画配信サービス】

2019-02-19 16:15
記事タイトルとURLをコピーする

ゆずが初上陸のタイでロケ敢行 dTVが音楽ドキュメンタリー番組「NEW HORIZON-ゆず旅-」を独占配信【動画配信サービス】

動画配信サービスdTVは国民的人気アーティスト・ゆずのドキュメンタリー番組「NEWHORIZON-ゆず旅-」を製作し、3月29日から独占配信します。

「NEWHORIZON-ゆず旅-」は、ゆずにとって自身初上陸となるタイを舞台にロケをおこない、新たな土地・人・音楽との出会いを収めた紀行番組。タイの観光スポット巡りから、真骨頂であるギターによる弾き語りの模様まで、異国の地を舞台に普段は見ることのできないゆずの素顔が堪能できる内容です。

3月29日に第1話が配信となり、以降毎週金曜日の0時から最新話が配信されます(1話あたり約20分の全8話)。独占配信にあわせて公式サイトもオープンしています。

dTV ゆずドキュメンタリー番組 2

北川悠仁さんは「タイとゆずのこの出会いが今後の活動にどう関わっていくか。当事者である僕らもワクワクしながらやっていきたいと思うので皆さんにもそういったことを期待してもらいながら、まずはこの番組を楽しんでください」とコメント。

岩沢厚治さんは「この番組では“オフ”なゆずの2人もたくさん見られると思うので(笑) 皆さんが普段あまり見ることはないゆずを是非楽しんでください」と番組の見どころを語っています。

dTVでは、現在配信中の9作品のライブ映像と16作品のミュージックビデオに加えて、2017年に開催されたライブの模様を収録した「LIVE FILMS ゆずのみ」「LIVE FILMS TOWA -episode zero-」「LIVE FILMS 新世界」の3作品を同じく3月29日から配信します。

dTV ゆずドキュメンタリー番組 1

「dTV」のメリット・デメリットは?月500円で12万本超え、圧倒的コスパの動画配信サービスの実力

詳しくはこちら
EDITED BY AO