マンガBANG:毎日30分間タダで読めるマンガアプリ、「クニミツの政」や「サイコメトラーEIJI」など4作品が配信中

2014-02-13 22:22
記事タイトルとURLをコピーする

マンガBANG

「マンガBANG」は、毎日30分間無料でマンガを読めるアプリ。今なら人気マンガ『クニミツの政』『サイコメトラーEIJI』『銀色のハーモニー』『きまぐれオレンジロード』を読むことができる。4作品の配信期間は2014年5月11日まで。

毎日30分間タダで読めるのでオトク

マンガBANG

「マンガBANG」では毎日30分間の無料閲覧が可能で、21時に回復する。閲覧時間の消費は読みはじめた時に開始し、読むのを止めると時間の消費も止まるので、自分のペースでマンガを読めるのが魅力だ。

アプリで『クニミツの政』を読んでみると、ストレスなく読むことができた(端末はLG G2 L-01F)。ページはスワイプで切り替えていく。

気がついたら結構読んでいて、さすがヒットしたマンガは面白いなと思った。

今なら3ポイントを無料で入手できる

30分を超えてもマンガを読みたい場合は、「マンガBANG」内でポイントを購入すれば時間を延長できる。

Google Playを通じて「1ポイント」を100円で購入でき、「1ポイント」で「30分間」の延長が可能。「30ポイント」は1,000円で販売されているので、まとめて買うとお得だ。

そして、現在は「マンガBANG」のリリース記念として「3ポイント」を無料で入手できる。プレゼント期限は2014年2月28日まで。アプリを起動させて「ポイント」の項目からGETしよう。

3月には『GetBackers-奪還屋-』『耳をすませば』『お水の花道』が配信予定なので、こちらも要チェックだ。