「THEO+ docomo」がdカード積立に対応 積立額に対して最大1.0%のdポイント還元

最大2.0還元のポイント上乗せキャンペーンも実施

NTTドコモは2022年9月21日、資産運用サービス「THEO+ docomo」において、クレジットカード積立機能「dカード積立」の提供を開始しました。

THEO+ docomoは、診断結果をもとにロボアドバイザーが231通りのポートフォリオからユーザー別に適したものを提案し、自動で運用してくれる資産運用サービス。投資対象は約70の国と地域の2万銘柄以上で、分散投資によりリスク低減を図ります。ドコモ回線を契約していない人でもTHEO+ docomoの利用は可能です。

THEO+ docomoにおけるdカード積立のdポイント還元率。キャンペーンに参加すると、期間中は赤字の還元率に

今回、THEO+ docomoにおける積立方法に、新たにクレジットカード積立機能のdカード積立が追加されました。dカード積立では、毎月1万円から5万円まで1000円単位で、dカード決済による自動積立ができます。dカード積立による積立額に対しては、dポイントクラブの会員ランクとdカード種別に応じて最大1.0%のdポイントが還元されます。1.0%の還元率でポイントがもらえるのは、dカードGOLDかつ会員ランク5つ星のユーザー。通常のdカードの場合は、会員ランクにかかわらず0.1%の還元率となります。

また、THEO+ docomoでのdカード積立の提供開始にあわせて、「ポイント上乗せキャンペーン」も実施します。2022年9月21日から12月15日までの期間中、キャンペーンページからエントリーの上、THEO+ docomoでdカード積立の設定をした人が対象。会員ランクとdカード種別に応じて、通常特典とあわせて最大2.0%のdポイントを付与します。

EDITED BY
TOKIWA