LINEMO、招待した人・された人にPayPayポイント1500円相当プレゼント「招待プログラム」開始

キャンペーンページからの申し込みが必要

ソフトバンクは2022年9月14日、オンライン専用ブランド「LINEMO」において、スマホプランに招待した人と招待された人の両方にPayPayポイント1500円相当を付与する「招待プログラム」を開始しました。キャンペーンの終了時期は未定です。

本キャンペーンの対象は、LINEMOのスマホプランに招待した人と招待されて契約を開始した人。どちらにもPayPayポイント1500円相当が付与されます。招待する人は、招待した人の数に応じてPayPayポイントを獲得できます。

LINEMOに招待された人は、キャンペーンページの「招待専用フォーム」から、招待した人のLINEMO契約電話番号や本人氏名・メールアドレスを入力します。その後、フォームに入力したメールアドレス宛に届くメールに記載されたURLから、他社からの乗り換え(MNP)または新しい電話番号でLINEMOのスマホプランへの契約手続きをおこないます。

LINEMOの利用開始後も、招待された人はスマホプランの開通日が属する月の4カ月後までプランの契約を維持している必要があります。これらの条件をすべて満たすと特典の付与対象となります。

特典のPayPayポイントは、開通日の属する月の5カ月後の上旬にPayPayギフトカードとしてメールで送られます。PayPayギフトカード受け取り後、受取日を含めて30日以内にPayPay残高にチャージしなければ特典は失効します。

EDITED BY
TOKIWA