au PAY、5000円以上の請求書支払いで1000ポイント還元キャンペーンを開催

抽選で1万人に当たる

KDDIは、スマホ決済サービス「au PAY」で5000円以上の請求書支払いをしたユーザーを対象に、抽選で1万人に1000ポイントをプレゼントするキャンペーンを開始します。キャンペーン期間は2022年5月1日から5月31日まで。

au PAYの請求書支払いは、電気やガスなどの公共料金や、買い物などの請求書をコードリーダーで読み取るだけで、au PAY残高で支払えるサービス。請求書の支払いのためにコンビニなどに行かなくても、家や出先でもどこでも支払えるのが魅力です。

本キャンペーンでは、期間中に5000円以上の請求書支払いをおこなったau・UQモバイル・povoユーザーが対象となります。条件を満たすと自動的にキャンペーンにエントリーするため、ユーザー側でキャンペーン参加のためにするべき操作などはありません。対象となったユーザーから抽選で1万人に、Pontaポイント1000ポイントがプレゼントされます。当選した場合、2022年7月末ごろまでにポイントが加算される予定です。

毎年5月末までの支払いが必要な自動車税など、5000円以上の請求書支払いであれば、すべての支払先が対象となります。au PAYの請求書支払いに対応している支払先は、au PAYのWebページにて確認可能です。

アプリ「au PAY」をダウンロード
EDITED BY
TOKIWA