d払い、マクドナルドのモバイルオーダー決済で最大10%還元キャンペーンを開催

モバイルオーダーで初めてd払いを使うと10%還元

スマホ決済「d払い」は、マクドナルドでのモバイルオーダーの決済にd払いを利用すると、最大10%dポイントを還元する「マクドナルド モバイルオーダーで最大10%ポイント還元キャンペーン」を開催します。キャンペーン期間は2022年2月9日午前5時から2月28日午後11時59分まで。

マクドナルドのモバイルオーダーは、マクドナルド公式アプリから事前に注文・決済をおこない、レジに並ばなくても商品を受け取れるサービスです。本キャンペーンでは、このモバイルオーダーの決済時にd払いを利用すると、もれなく決済金額の10%または5%がdポイントで還元されます。キャンペーンへの参加にエントリーなどは不要です。

マクドナルドのモバイルオーダーでd払いを使ったことのない人は10%還元

本キャンペーンの還元率は、マクドナルドのモバイルオーダーでd払いの利用経験があるか否かによって変動します。本キャンペーンで初めてd払いをモバイルオーダーに利用する人は、期間中の還元率が10%に。一方で、過去にモバイルオーダーでd払いを使ったことのある人は、5%の還元率となります。

本キャンペーンのポイント上限は1000ポイント。ポイントの付与時期は2022年3月末ごろを予定しており、付与ポイントの有効期限は3カ月です。

アプリ「マクドナルド」をダウンロード
EDITED BY
TOKIWA