LINEアバターに「NiziU」登場 自分のアバターがメンバーと一緒に“うさぎダンス”

LINEアバターに「NiziU」登場 自分のアバターがメンバーと一緒に「うさぎダンス」を踊る

LINEのアバター機能に、いま最注目のアーティスト「NiziU(ニジュー)」のアバターが期間限定で登場しました。NiziUのLINE公式アカウントを追加すると、無料で利用できるようになります。

LINEアバター NiziU

自分のアバターとNiziUのメンバーのアバターが「うさぎダンス」を踊り出す

NiziUのアバターを選択すると、自分が作成したアバターの隣にNiziUメンバーのアバターが出現。NiziUの新曲「Stepandastep」のリズムに乗って、一緒に「うさぎダンス」を踊り出します。

LINEアバター NiziU 追加方法 LINEアバター NiziU 追加方法 LINEアバター NiziU 追加方法

アバターの撮影画面までの手順

NiziUのアバターを利用するには、「ホーム」タブで自分のアカウント名をタップして[アバター]を選択。[アバターで撮影]をタップします。

LINEアバター NiziU 追加方法 LINEアバター NiziU 追加方法 LINEアバター NiziU 追加方法

左:NiziUの公式アカウントを友だち追加中:撮影ボタンをタップまたは長押し右:端末に保存したり加工したりできる

フィルターを右方向にスライドし、NiziUのアバターに合わせます。撮影ボタンをタップすると静止画、長押しすると動画を撮影します。

作成したアバターは加工したり端末に保存したりできるだけでなく、プロフィールのアイコンに設定することも可能です。

NiziU公式LINEアバターを利用するには、LINEアプリを最新バージョンにアップデートしている必要があります。LINEのアバターを作成する方法は、以下の記事で詳しく解説しています。

EDITED BY AO