LINEギフトでバレンタインキャンペーンがスタート、2月14日までお得なクーポンが毎日もらえる

LINEギフトでバレンタインキャンペーン開催中 13日までお得なクーポンが毎日もらえる

2020年2月7日から14日まで、LINEギフトで「バレンタインクーポンキャンペーン」が開催されます。日替わりで提示されるミッションをクリアすると、その都度LINEギフト内で使用できるクーポンが獲得できるというものです。

さらに、ミッションをすべて達成しコンプリートすると、特典としてバレンタイン当日の2月14日にプレゼントがもらえるとのこと。プレゼントの内容は当日まで明かされないようなので、獲得できる瞬間を楽しみに毎日ミッションをこなしましょう。

2月7日に獲得できるのは「20%OFFクーポン」

LINEギフト キャンペーン LINEギフト キャンペーン

LINEアプリの「ホーム」タブにある「サービス」の項目からLINEギフトにアクセスし、キャンペーンページに移動しましょう。

キャンペーン初日である2月7日のミッションは、「1人だけにチョコを送るなら誰?」という問いに答えること。[友だちを選ぶ]ボタンをタップして、ギフトを送りたい友だちを選びましょう。最後に[クーポンGET]を押せばミッション完了です。

LINEギフト クーポン配布画面 LINEギフト クーポン配布画面

ミッションをクリアするごとに「LINEギフトお知らせ」という公式アカウントからトークメッセージが届きます。メッセージの[GTEしたクーポンを確認する]ボタンから、対象のクーポンをタップして商品を選ぶと、購入手続き時に自動的に20%OFFが適用されます。有効期限はミッションクリアの通知日から8日間です。

なお、今回配布された20%OFFクーポンは、選択した友だちにギフトを送る場合にのみ適用されます。贈り先を自分や他の友だちに指定すると、20%OFFクーポンが適用されないので注意してください。

LINEギフトの贈り方などについて詳細は、以下の特集記事を参照してください。

EDITED BY MOEGI