au秋モデル最注目端末「ARROWS Z ISW11F」は12月1日発売か

2011-11-27 12:48
記事タイトルとURLをコピーする

android-ISW11F

auから発売されるAndroidスマートフォン秋冬モデルの中では、スペック的に最も注目されているとも言われるARROWS Z ISW11Fの発売日が12月1日となったようだ。

価格.comのISW11F掲示板に寄せられたsquik555氏などの情報によると、auショップにて12月1日発売であるとの証言を得たとのこと。他のユーザーからも同様の情報が複数寄せられた他、12月1日発売というPOPの付いた写真なども掲載されている。

なお、千葉県内にあるauショップのいくつかに問い合わせたところ「まだ発売日についての情報は入ってきていない」「予約は受け付けている」との回答があった。

ARROWS Z ISW11Fは当初11月中に発売と発表されていたが、12月中旬に延期となったという噂もあり、情報が錯綜していたため、公式発表で確認が取れるまでは参考までに。

ARROWS Z ISW11Fは国産メーカー製の全部入り(おサイフケータイやワンセグなど)ガラスマモデルでWiMAX通信にも対応していながら、1.2GHzデュアルコアプロセッサを搭載するなど、ハイスペック仕様となっていることから、注目を集めている。

追記:11月29日

28日および29日にも複数のauショップに確認をしたが、「まだ発売日についての情報は入ってきていない」とのことで、おそらく発売は12月1日以降になるものと思われる。
何かしらの動きがあれば、別途情報を掲載する予定。