楽天モバイルは2025年11月21日、「arrows Alpha」の販売を開始したと発表しました。
arrows Alphaのチップには「Dimensity 8350 Extreme」を搭載します。arrows史上最高性能のチップで、高いグラフィック性能を求められるゲームなども快適に楽しめます。
ディスプレイは6.4インチの大きさで、最大144Hzのリフレッシュレートに対応します。頑丈なLTPOディスプレイを採用し、1.5mの高さからコンクリートに落としても画面が割れにくい構造になっているといいます。
バッテリー容量は5000mAh。一回の充電で2日間もつとしています。また、同梱の90W充電器を使うと、1%から100%まで約35分で急速充電をすることができます。
メモリは12GBで、内蔵ストレージは512GBとなっています。ストレージは、microSDで最大2TBまでの拡張が可能です。
本体価格は6万9900円。Rakuten最強プランまたはRakuten最強U-NEXTとセットで申し込むと、最大2万6000ポイントの楽天ポイントが還元され、実質4万3900円で購入できます。
関連記事
SOURCE
EDITED BY
TOKIWA