Pontaパス、映画『花まんま』の鑑賞料金が1100円に

TOHOシネマズとユナイテッド・シネマ/シネプレックス、コロナシネマワールド、OSシネマズが対象
Pontaパス、映画『花まんま』の鑑賞料金が1100円に

Pontaパス会員は、2025年4月25日から公開の映画『花まんま』の鑑賞料金が1100円となります。

Pontaパスでは、指定の映画タイトルを1100円(高校生以下900円)で鑑賞できる特典を提供しています。対象作品の上映期間中であれば、土日平日いつでも特別料金で鑑賞できます。

Pontaパス 花まんま

『花まんま』は、第133回直木賞を受賞した朱川湊人による同名小説を原作とした作品。大阪の下町で暮らす兄妹・俊樹(鈴木亮平)とフミ子(有村架純)。俊樹は亡き父との約束を胸に、兄として妹を支えてきました。フミ子の結婚が決まり、ようやく肩の荷が下りると思っていた矢先、長年封印されていたフミ子の「秘密」が明らかになります。実はフミ子には幼い頃から別の女性の記憶がありました。それは、若くして事件に巻き込まれ亡くなった女性の心が、フミ子に宿っていたのです。結婚式の前日、そのフミ子の隠し続けてきた真実が発覚します。

Pontaパス会員向けの特別料金は、全国のTOHOシネマズとローソン・ユナイテッド・シネマ/シネプレックス、コロナシネマワールド、OSシネマズが対象劇場となっています。Pontaパス会員のほか、同伴者1人まで特別料金での鑑賞が可能です。

EDITED BY
TOKIWA