PayPay、アカウント登録のみで500円付与の特典を7月で終了 銀行口座も登録すると1000円付与に変更

PayPay、初めての銀行口座登録で1000円相当のボーナスプレゼント 8月から「PayPayはじめ特典」キャンペーンがリニューアル

スマホ決済のPayPay(ペイペイ)は、チャージ方法に銀行口座を初めて登録したユーザーに、1000円相当のPayPayボーナスをプレゼントするキャンペーンを2019年8月1日から開始します。

これまでPayPayでは、アカウント新規登録時にもれなく500円相当のPayPayボーナスを付与する「PayPayはじめ特典」を実施していました。このPayPayはじめ特典を8月1日からリニューアルし、初めて銀行口座の登録を完了した時点で1000円相当のPayPayボーナスが付与される内容に変更となります。

なお、リニューアル後(8月1日以降)のPayPayはじめ特典は、PayPayに新規アカウント登録をおこない、1週間以内に銀行口座の登録を完了した場合に対象となります。同一ユーザーが複数のPayPayアカウントを利用して新規登録した場合、PayPayボーナスの付与は無効となります。

EDITED BY AO