ムーンが主役のパズルゲーム「LINE JELLY」がリリース

LINE JELLY

LINE GAMEの新タイトルとして、パズルゲーム「LINE JELLY」が公開された。Google PlayおよびApp Storeからダウンロードできる。

LINEキャラのパズルゲーム第3弾

「LINE JELLY」は、LINEのキャラクター“ムーン”が主役のパズルゲーム。これまで、LINEキャラクターの登場するパズルゲームは、第1弾の「LINE POP」が公開58日で累計2000万ダウンロード、第2弾の「LINE バブル」が公開28日で累計1000万ダウンロードを突破しており、今作はこれらに続く第3弾となる。

LINE POPがシンプルにテンポよくなったイメージ

1分の制限時間内に、3個以上の同じ色のブロックが並んでいるところを探し、タップで消していくシンプルなパズルゲーム。

ムーンの声や、軽快な音楽もキュートだ。

コツは速く、間違えずにタップを続けてコンボをとること。

8回以上連続で消すことができるとフィーバータイムが発動。より多くのブロックを消すことが可能だ。

「LINEログイン」をすることで、LINEの友だちとランキングを競い合うことができる。

1種類の同色ブロックを全て消すことができる「カラーフラッシュ」や、フィーバータイム時により多くのブロックを消すことができる「スペシャルフィーバー」など、高得点を狙えるアイテムも揃う。

現在リリース記念キャンペーンとして、新しく「LINE JELLY」を始めたユーザーにもれなく20ルビーが、レベルが上がるたびに3ルビーが、ゲームをプレイした回数に応じてルビーやハートがプレゼントされる。