LINEゲームの新タイトル「LINE EASY DIVER」がリリース、癒し系海洋散策が楽しめる

2013-03-13 21:07
記事タイトルとURLをコピーする

LINEゲームの新タイトル「LINE EASY DIVER」がリリース、癒し系海洋散策が楽しめる

LINE GAMEの新タイトルとして「LINE EASY DIVER」がリリースされた。Google PlayおよびApp Storeから無料でダウンロードできる。

幻想的なグラフィックの癒し系ゲーム

「LINE EASY DIVER」は、生き物やオブジェを収集し、自分だけの海底空間を創ることができる海底散策ゲーム。3Dグラフィックで再現された海底は、ターコイズブルーに輝く海、海洋生物たちの楽園をリアルに描いている。

「LINE EASY DIVER」には熱帯魚や深海魚、古代魚など、100種類以上の生き物が登場。

エサをあげて好きな生き物を捕まえ、自分の海「MY UMI(マイウミ)」に放流する。

海底には岩や草だけでなく、モアイ像やピラミッドなど個性的なオブジェを飾ることもできる。

なお、特定の条件をクリアすることで、通常とは色や形状の違う限定オブジェがGETできることもある。

海底以外にも宇宙空間など様々な背景(スキン)を設定することも可能。
LINE EASY DIVER

空中庭園を設定すれば、海の生き物たちが空を飛んでいるようなダイナミックな景観を創ることもできる。

LINEの友だち同士でお互いの海を行き来して楽しむことも可能。友だちが来た時にGoodボタンを押すとポイントが貯まり、アイテムや魚をGETすることができる。

またLINE友だちだけでなく、参加者全員でランキングを競い合うことができるイベントも定期的に開催される。

美しい海に身をゆだねているかのような空間で、仮想ダイビングに浸れる癒し系ゲームに仕上がっている。