「カオスヴェイン」が30万DLを記念してアイテムコードをプレゼント、Android・iOS版ともに新ダンジョン追加

「カオスヴェイン」が30万DLを記念してアイテムコードをプレゼント、新ダンジョンも追加

RPG「カオスヴェイン」のAndroid版とiOS版を合計したダウンロード数が、1月10日に30万を超えた。その記念として、アイテムコードによる全プレイヤー向けプレゼントを実施する。

プレゼント入手の方法

下記のイベント情報ページで、「コードを送ってアイテムゲット」と書かれたバナーをクリックし、入力ページにてアイテムコードを入力すると、プレゼントを入手できる。

プレゼントの中身は「即時治癒ポーション10個」で、コードの入力によって全員入手できる。

30万ダウンロード記念アイテムコードは、「5cvcn5x2(半角英数字8文字)」

新しいダンジョンも追加

アップデートにより、Android版ワールド「ティルフィング」「ダインスレイフ」には、『ピューリス渓谷』 『ピューリスの滝』『ウォーモール鉱山』の3つのダンジョンを追加する。

また、iOS 版ワールド「グラム」「ブルトガング」では、Android 版ですでに公開済の『黒烏山の中腹』『黒烏山の頂上』 と、Android版でも公開する『ピューリス渓谷』を追加する。

ピューリス渓谷

カオスヴェイン

出現モンスター:イーグル、ヴァストイーグル、コカトリス、レッドドレイク、ほか
出現モンスターレベル:Lv.39-45

ローレン村と黒烏山の間にある深い渓谷。険しい黒烏山への途上にある。渓谷を流れるピューリス川は急流 で知られ、舟を浮かべることすら困難。人が落ちたらまず命はないと言われている。凶暴なドレイクやコカトリス などのモンスターが多く生息している。

ピューリスの滝

カオスヴェイン

出現モンスター:タートル、レイクソウル、ランドタートル、アクアソウル、ほか
出現モンスターレベル:Lv.40-47

ピューリス渓谷を越えた先に現れる、大きな滝。その風景は美しく、息をのむほどであるが、魔神カジンドの封 印が解けたことにより、マーメイドや怒れる水の精霊たちが出没し、多数の水棲モンスターが人を襲う危険地帯 となってしまった。特にアクアソウルの反射攻撃は危険で、多くの冒険者が命を落としている。

ウォーモール鉱山

カオスヴェイン

出現モンスター:スペクター、レイス、バルログ、ほか
出現モンスターレベル:Lv.42-45

ドワーフたちが拓いた巨大な鉱山。ここから採掘した鉱物をローレン村に供給していた。ローレン村が閉ざさ れる前は多くのドワーフたちが働いていたが、魔神カジンドの封印が解かれ、竜骨山脈への道が魔物たちによ って封印されて以来、多くの悪霊が出没し、人のすすり泣く声がどこからともなく聞こえてくる死の廃坑となった。