「真・女神転生 II」のAndroid版が登場、期間限定セール実施中

2012-12-24 11:12
記事タイトルとURLをコピーする

真・女神転生 II

「真・女神転生 II」が12月21日、Google Playでリリースされた。通常価格は1200円だが、12月2日から1月3日までの期間限定で800円で販売されている。

Android版では、ゲームボーイアドバンス用に追加された機能(A-MODE DDS)を搭載している。キャラクター達のサイドストーリーや悪魔辞典等を閲覧することができ、真・女神転生の世界を深く知ることができる。

また、Android版「真・女神転生」があれば、連動機能「ハロウィンシステム」により、通常では手に入らない悪魔を仲魔にすることができる。

ゲーム概要

プレイヤーはかつて「東京」と呼ばれた地で、記憶をなくした主人公としてゲームを開始する。主人公や登場するキャラクターは、「LAW」や「CHAOS」といった属性を持つ。

各属性の主張は、単純な善悪で分けられるものではなく、どちらにも正しい言い分がある。そして、ストーリーを進めるなかで、プレイヤーは様々な選択を迫られる。

選んだ選択肢や行動などにより主人公の属性は変化し、倒すべき相手も変わり、物語の結末も大きく変わっていく。

アプリ「真・女神転生 II」をダウンロード
真・女神転生 II