【セール】SlideIT Keyboardが85%オフ、指スライドですいすい打てる文字入力アプリ

2012-05-11 13:25
記事タイトルとURLをコピーする

世界で300万以上のダウンロードを誇る文字入力アプリ「SlideIT Keyboard」が、Google Playストアで大きく値下げされている。英語をはじめ外国語で入力する機会のある方は特に注目!


android-slideit-keyboad

(例)b→e→s→tと指をスライドさせて入力中。

先日のOfficeSuite Proのセールに引き続き、優秀な文字入力アプリ「SlideIT Keyboard」もお買い得になっている。通常約660円のところ、今回のセール中は85%オフの99円だ。セールは今週中までとなっている。

SlideIT Keyboardはスワイプスタイルのキーボードで、片手でのタイピングが高速に行えるのが特徴。つまり、キーボードの文字の上に指をスライドさせることで、すばやく親指で打てるというわけだ。

ユーザーの指の動きやアルファベットの配列を分析し、入力中の単語の次を予測したり、綴りが誤っている場合でも近い単語を辞書から表示するなどの機能がある。ショートカット入力機能や各種スキンなども使える。

残念ながら日本語には未対応だが、欧米主要言語を中心に45言語に対応しているので、外国語で文字を入力する機会のある方はぜひ、試してみてほしい。

Playストアでアプリをダウンロード