映画「ベルセルク」の公開を前に、人気の原作をチェック

2012-01-06 21:08
記事タイトルとURLをコピーする

android-docomo
2012年2月4日、映画「ベルセルク」が公開される。コミックの発行部数は全世界で3000万部を超えるヒット作。そこで公開を前に、Android端末で「ベルセルク」を読んでみよう。

「ベルセルク」の舞台は、暗黒の時代。富と領土をめぐって百年の長きに渡る戦争が続く荒廃の地で、母親の亡骸のもとに産み落とされていたガッツは、己の剣のみを頼りに戦場を渡り歩く傭兵として育つ。酷薄な養父を間違いからあやめてしまったガッツは、自らの生きる道を探し続けることになる……。

「ベルセルク」は1989年に「ヤングアニマル」(白泉社)で連載が始まり、今なお連載が続いている人気作。その「ベルセルク」の電子書籍版が、1月6日より電子書籍ストアサービス「GALAPAGOS STORE」で読めるようになる(※)。

「ベルセルク」の電子書籍化は世界初であり、スマホやタブレットで「ベルセルク」を読めるのは、「GALAPAGOS STORE」だけ。

これまで読んでいたファンはもちろん、まだ「ベルセルク」を読んだことがない人も、要チェックだ。

※第6巻~第8巻と「一気読み! 『ベルセルク』 スペシャル編集版」第2集以降は1月13日に提供開始

GALAPAGOS STORE アプリ(無料)

GALAPAGOS App

GALAPAGOS STOREの詳細