「ONE PIECE」第一話が無料、集英社コミックが続々登場 GALAPAGOS STORE

2011-12-20 21:06
記事タイトルとURLをコピーする

android-videos

android-videos

電子書籍ストア「GALAPAGOS STORE」は、週刊少年ジャンプで連載されている国民的な人気コミック「ONE PIECE」をはじめとした、集英社コミックの取り扱いを開始すると発表した。

「ONE PIECE」は累計発行部数2億5000万部を突破している超人気コミック。週刊少年ジャンプで連載されている王道冒険物語として、少年向けコミックの枠を超え、今や国民的コミックに成長した。特に作品中に散りばめられた登場人物の名ゼリフは、数々の共感を呼び、同作品の魅力を支える大きなポイントになっている。

今回、GALAPAGOS STOREから配信される「ONE PIECE」第一話は、オールカラーで提供され、冒険物語を読むには十分な迫力があるのはもちろん。これから人気の高い集英社のコミックの配信を開始していくとしたGALAPAGOS STOREの意気込みを感じさせる。

主人公のルフィは、『海賊王』になるという強い信念を持って、個性豊かな仲間と世界を冒険していく。航海の途中で出会う苦難のなかに生きる者を救うため、ルフィは様々な敵と戦う事になる。悪役として登場するキャラクター自身も、信念を持っており、深く描かれている事で、よりエピソードの深みが増している。また、感動的なエピソードが多く、数々の名言は何度読み返しても読者を飽きさせない。


GALAPAGOS Appのダウンロード(無料)

GALAPAGOS App