「宇宙兄弟」最新巻16巻が登場、紙より1割引き GALAPAGOS STORE

2011-12-22 21:01
記事タイトルとURLをコピーする

android-videos

android-videos

先日、シャープ製以外の端末でも使えると話題になった電子書籍ストア「GALAPAGOS STORE」。年末には様々なキャンペーンが実施されており、非常に盛況な模様。

ストアでは講談社コミックが楽しめる冬☆電書キャンペーンが開催されており、「宇宙兄弟」の最新巻である16巻が新たに登場した。紙と同時発売だが、こちらは紙より1割引きで購入できる。

そのほかにリリースされたコンテンツのなかには、最大約2割引きの超お得コンテンツもあるので、この年末に少なくとも1冊は買って電子書籍を試してみるべきだろう。

電子書籍の大型キャンペーン「冬☆電書」。同キャンペーンの目玉コンテンツの一つとも言える「宇宙兄弟」の最新巻の紙と電子の同時リリース。これまで、電子版は発売時期が遅れがちだったが、今や同時リリースは珍しくなく、これから益々加速していくだろう。

スマートフォン市場の急速な立ち上がり、電子書籍ならではの“いつでもどこでも買える”といった手軽さから、“まずは電子書籍で読む”という人が増えてきたことに、いよいよ市場全体が盛り上がってきたと感じる。

今回、紹介している「GALAPAGOS STORE」は、話題の新刊がリリースされると自動的におすすめしてくれる「おすすめ配信サービス」が特長で、今やシャープ製に限らずAndroidスマートフォン、タブレットなら利用可能。旬な新刊を逃さずキャッチアップでき、初心者でも簡単に使えるので、是非試してみて欲しい。

GALAPAGOS STORE アプリ(無料)

GALAPAGOS App