iPhoneにもLINE Payアプリが登場、超Payトク祭の還元上限額2倍に対応

iPhoneにもLINE Payアプリが登場、超Payトク祭キャンペーンの還元上限額2倍に対応

スマホ決済サービスのLINE Payは2019年4月23日、iOS版「LINE Pay」専用アプリの提供を開始しました。

LINE Payの各機能はこれまで「LINE」アプリ内に内蔵されていましたが、LINE Payの支払い機能に特化した専用アプリ「LINE Pay」が4月17日に登場。Android版が先行で公開され、iOS版アプリも近日中にリリース予定と案内されていました。

現在、LINE Payで支払った金額の実質最大20%が還元される「平成最後の超Payトク祭」キャンペーンが実施中ですが、この還元上限額はLINE Payアプリを一度でも使えば、2倍になる特典が提供されています。通常では5000円に設定されている還元上限額が、アプリ利用で1万円に引き上げられるというわけです。

キャンペーン期間が4月18日から30日であることから、いつiOS版がリリースされるのか気を揉んでいたiPhoneユーザーも少なくなかったと思われますが、無事に還元上限額アップの恩恵を受けられるようになりました。

EDITED BY AO