イケア、LINE Payの支払いに対応 10%オフのクーポン配布キャンペーンも

2019-03-08 13:36
記事タイトルとURLをコピーする

イケア、LINE Payの支払いに対応 10%オフのクーポンも100万人限定で配布

家具販売店のイケアストアにおいて、スマホ決済サービスのLINE Payのコード決済による支払いが可能になりました。

LINE Pay(ラインペイ)の使い方 超入門──チャージや支払い(コンビニのコード決済等)、キャンペーンまで徹底解説

ALIPAYとWeChat Payの2つのスマホ決済サービスも利用可能になっています。ただしイケアのオンラインストアでは、LINE Pay決済を利用することはできません。

また2019年3月8日〜17日までの期間、「100万人にイケアストアで使える10%OFFクーポンプレゼントキャンペーン」も実施。期間中にイケアストアでLINE Payを使って決済すると、100万人限定で支払い金額から10%割引のクーポン(割引金額は最大で1000円まで)をもらうことができると案内されています。

イケア、LINE Payの支払いに対応 10%オフのクーポンも100万人限定で配布 イケア、LINE Payの支払いに対応 10%オフのクーポンも100万人限定で配布 イケア、LINE Payの支払いに対応 10%オフのクーポンも100万人限定で配布

LINEクーポンにイケアのクーポンが配信されていた

ちなみにイケアで商品を購入していなくても、現在LINE上で10%オフのクーポンが配信されているのを編集部で確認しています。

「ウォレット」タブから「LINEクーポン」のページに遷移すると、イケアのクーポンのバナーが表示されており、[クーポンを受け取る]をタップしてクーポンを獲得できます。このほか、LINE PayやLINEクーポンの公式アカウントのトークでも、クーポンが配布されています。

友だちと簡単に共有できて便利な「LINEクーポン」の使い方

LINE Payを起動させて[クーポン検索]をタップすると、イケアストアでのLINE Pay決済の際に使用することができるようです。

EDITED BY AO