DEAN & DELUCAの支払いが半額に、Origami Payによる決済で 1月末までキャンペーン

2019-01-25 16:03
記事タイトルとURLをコピーする

DEAN & DELUCAの支払いが半額に、Origami Payによる決済で 1月末まで

食のセレクトショップ「DEAN & DELUCA」「DEAN & DELUCA CAFE」の対象店舗において、スマホ決済サービス「Origami Pay(オリガミペイ)」による支払いなら何度でも即座に半額になるキャンペーンが実施されています。キャンペーンの期間は2019年1月25日から1月31日まで。

キャンペーンの最大割引金額は1000円で、税込2000円までの場合は半額となり、それを超える場合は1000円の割引が適用されます。Origami Payアプリでの支払い時はその場で割引になり、アプリ上の電子レシートで割引後の価格がすぐに確認できます。なお、Origamiクーポンとの併用はできず、クーポンを使うときはクーポンが優先となります。

Origami Payは、メールアドレス等での登録とSMS認証のあと、銀行口座またはクレジットカードの登録を行うことで、すぐに始めることができます。支払い時はOrigami Payで支払うと店員に伝え、レジでバーコードをスキャンしてもらえばOKです。

Origami Pay オリガミペイ

対象店舗は下記の公式ページを参照。オリガミで半額キャンペーンは、第1弾として実施された吉野家に引き続き、今回のDEAN & DELUCAが第2弾。第3弾にはケンタッキーフライドチキン(2月開始予定)が予定されています。