「丸亀製麺」アプリが強力クーポン連発で話題に、うどん半額や天ぷら・いなり無料など

2016-06-08 19:37

「丸亀製麺」アプリが強力クーポン連発で話題に、うどん半額や天ぷら・いなり無料など

讃岐うどん専門店の「丸亀製麺」公式アプリ(iOS/Android)がリニューアルされ、新たにクーポン機能を搭載。このクーポンのおトク度が高い、と話題を呼んでいます。

アプリを起動すると、6月8日時点で使えるクーポンとして「釜揚げうどん(並)290円→140円」を筆頭に「かしわ天 130円→無料」「いなり 100円→無料」「大根おろし 60円→無料」が並んでいます。

うどんは半額より安く、100円以上のサイドメニューも無料と、確かに“使える”ものばかり。「庶民の味方すぎる」と唸りたくなるラインナップです。

丸亀製麺 クーポン丸亀製麺 クーポン

クーポンは24時間以内なら何度でも利用できますが、1度開封すると有効期限は24時間となります。また、一度に使えるクーポンは1枚のみのため、うどんと天ぷらといなりで140円というような使い方はできないようです。

ただし、会計レシートのQRコードをアプリから読み込むと、さらに新クーポンを入手することもできます。新クーポンも利用価値の高いものが付与されるなら、今後も必携のアプリとなりそうです。すでにApp Storeの人気検索には、「丸亀製麺」のキーワードが表示されるようになっています。