あのネトゲがスマホで復活、「トリックスター 召喚士になりたい」がリリース

2016-05-24 17:02
記事タイトルとURLをコピーする

あのネトゲがスマホで復活、「トリックスター 召喚士になりたい」がリリース

新感覚ボード型RPG「トリックスター 召喚士になりたい」がGoogle PlayとApp Storeでリリースされました。

「トリックスター」は以前にオンラインゲームで提供されていたゲームで、今作はその世界観を引き継ぐ内容になっています。

今なら「スタートダッシュ5大キャンペーン」が開催されているので、お得なアイテムを入手できるチャンス。キャンペーンは6月30日まで。

「トリックスター 召喚士になりたい」リリース記念!Twitter W キャンペーン

―最高の召喚士になった者にこのゲームの秘密が明かされる―
世界にその名を轟かせる大富豪が自身の夢を実現させる為だけに海の真ん中に浮かぶとある島を購入し、バーチャル・リアリティーのゲーム空間を作った。
新しいゲームの登場を待ち侘びていたゲーマー達はこぞってテスターに応募したが、開発者の厳重な審査をクリアすることは容易いものでは無かった。
ゲームのルールはシンプル、最高の召喚士となり最強の召喚獣「トリックスター」を召喚せよ!
誰よりも強い力を持った召喚士になった時、すべての秘密が明かされる。

アプリ「トリックスター 召喚士になりたい」をダウンロード
トリックスター 召喚士になりたい