1080円の高機能な動画再生アプリ「nPlayer」に無料版が登場 

2016-02-29 13:37
記事タイトルとURLをコピーする

1080円の高機能な動画再生アプリ「nPlayer」に無料版が登場

強力な動画再生能力を誇るアプリ「nPlayer」に無料版が登場しました。高機能ながら、これまで1080円の有料版しかなかったため手が出しにくいアプリでしたが、手軽に試せるようになりました。

nPlayerはMP4、MOV、MKV、AVI、WMV、ASF、FLV、OGV、RMVB、TPなど多数の動画フォーマットをサポートするのが特長。DropboxやOneDriveなどのクラウドにもしっかり対応しています。字幕機能や軽快なストリーミング再生、連続再生機能も備え、スワイプによって明るさやボリュームの調整、早送り・巻き戻しなどがおこなえる操作性も魅力です。

無料版の「nPlayer Free」では広告が表示されるほか、Dolby、DTSなどの音声コーデックやChromecastに非対応となっていますが、有料版から大幅に機能が削られているわけではありません。アプリオのおすすめiPhoneアプリ100選でもピックアップした本アプリですが、既存の動画プレイヤーに満足していない人は一度チェックしてみてはいかがでしょう。

アプリ「nPlayer Free」をダウンロード
nPlayer Free