Apple WatchやPebbleなどウェアラブル端末も借り放題、ファッションレンタルアプリ「SUSTINA」で開始

2015-04-28 13:22
記事タイトルとURLをコピーする

SUSTINA

定額制のファッションレンタルアプリ「SUSTINA(サスティナ)」において、Apple Watchをはじめとしたウェアラブルデバイスの取り扱いが開始されました。

SUSTINAは、月額5800円(税別)で洋服・バッグ・アクセサリーが1回につき5点まで何度でもレンタルできるサービス。アプリからアイテムを選ぶと商品が届き、着終わったら返却、気に入った商品は購入もできます。

Apple Watchの登場により、ファッションアイテムとしても注目を浴びているスマートウォッチですが、SUSTINAではコーディネートにいち早く取り入れられるよう、関連商品をアプリに順次追加していくとのこと。取り扱いアイテムとして、Apple WatchやPebble Smartwatchのほか、ファーウェイのTalkBand、フランス・netatmo製の「JUNE」などが挙げられています。

SUSTINA

ウェアラブルデバイスに興味があっても、自分で買うには勇気がいるのが正直なところ。ファッションアイテムとして数日借りて、使用感とともにコーディネートとの相性もチェックできるのは面白い取り組みかもしれません。