LINE、クリエイターズスタンプをLINEアプリ内から購入可能に

2014-05-23 21:34
記事タイトルとURLをコピーする

LINE クリエイターズスタンプ

LINEのアプリから、「クリエイターズスタンプ」を購入できるようになった。Android版、iPhone版ともに対応しており、LINEコインでの購入も可能だ。

これまでは、「クリエイターズスタンプ」はLINEストアで購入する必要があった。今回の改善により、クリエイターがつくったLINEスタンプもLINEのアプリ内で購入できるようになり、ユーザーが購入しやすくなった。「クリエイターズスタンプ」の売上が増加するのは確実だろう。

LINE「クリエイターズスタンプ」の買い方

LINEの「その他」から「スタンプショップ」を開き、上の写真で赤く囲んだ右上の箇所をタップすると、スタンプのカテゴリページに移る。

そのページの一番下に「クリエイターズスタンプ」という項目があるので、そこをタップすると「クリエイターズスタンプ」の一覧を確認できる。

LINE クリエイターズスタンプ

ほしいスタンプが見つかったら、そのスタンプを選択して購入すれば入手できる。通常の有料スタンプと購入方法は同じだ。

イチオシのLINEスタンプ『ブラックの私』

LINE クリエイターズスタンプ

詳しくは→LINEで「使えないアイツにレッドカードを出せる」スタンプが登場