Jigty:様々なジャンルの画像を選んでジグソーパズルを楽しめるアプリ

2014-04-27 16:24
記事タイトルとURLをコピーする

Jigty ジグソーパズル

パズルといえば様々なタイプがあるが、アナログ・デジタルどちらもついついハマってしまうのがジグソーパズル。「Jigty」なら、既存のジグソーパズルやアプリではピース数が多くて苦手だという人でも気軽に楽しめる。

36種類のカテゴリから好きな画像を選べる

Jigty ジグソーパズル

「Jigty」は、選んだ画像をジグソーパズルとして楽しめるアプリ。画像は、あらかじめ用意されている「サンプルパック」や「動画パック」、「ファニーアニマル」など全部で36種類のカテゴリから選ぶことができる。あとは、ピース数を設定して思いっきり楽しむだけだ。

ピース数は4から64までは無料で設定することができるが、それ以上になると有料の「プレミアム・アップグレード」が必要となる。

自信がついたらFacebookで友だちに挑戦

「Jigty」では、自分の手持ちの画像もジグソーパズルに設定することができるのだが、そのためには有料の「プレミアム・アップグレード」が必要。他にも、36種のカテゴリのなかには有料だったり「プレミアム・アップグレード」が必要なものもあるので、十分注意して画像を選んでほしい。

ちなみに、用意されているカテゴリの中にある「ソーシャルパック」の画像を使うためには、Facebookへのアクセスを許可する必要がある。それにより、友人と一緒にジグソーパズルを楽しむことができるのだ。