「ウルトラマン 大決戦!ウルトラユニバース」のゲーム内容が明らかに、公式TwitterとFacebookページも開設

2014-01-31 18:38
記事タイトルとURLをコピーする

ウルトラマン 大決戦!ウルトラユニバース

円谷プロダクション創立50周年に合わせてスマホ向けに配信されるゲーム「ウルトラマン 大決戦!ウルトラユニバース」のゲーム内容の一部が明らかになった。

原作ストーリーを体験しながら、クエストを進行

ゲームでは、歴代ウルトラマンシリーズの原作ストーリーを体験しながら、クエストを進めることができるという。

ファンにとっては懐かしのシーンを思い出しながらプレイでき、ストーリーを知らない人はゲームをしながらウルトラマンや怪獣の魅力を堪能できるという仕組みだ。

ウルトラマン 大決戦!ウルトラユニバース

上の写真は、ウルトラマンの第1話「ウルトラ作戦第一号」と、ウルトラマンティガの第1話「光を継ぐもの」のゲーム内容とスクリーンショット。ゲームでは、変身シーンもバッチリ登場する。

また、「ウルトラマン 大決戦!ウルトラユニバース」では2月中旬のリリースを前に、公式TwitterとFacebookページを開設した。ゲームに関する最新情報や現場の生の声、日々の出来事などいろいろ届けるという。ぜひチェックしておきたい。

ゲームの事前登録も受け付けているので、こちらも要チェック。