3Dの美しいコースでプレイする「LINE レッツ!ゴルフ」、アバターのカスタマイズや友だちとの対戦も

2013-12-26 15:38
記事タイトルとURLをコピーする

LINE レッツ!ゴルフ

ゲームロフトとLINEは、LINE GAMEで初となるゴルフゲーム「LINE レッツ!ゴルフ」をGoogle PlayおよびApp Storeにリリースした。

ゲームロフトの名作がLINE GAMEで手軽に

同ゲームでは、ゴルフコースが公開時点で日本とフィジーの2コースが用意されており(順次追加予定)、各ステージの3Dで描かれる美しい風景の中、バリエーション豊かなゴルフ体験が味わえる。

操作は簡単で、基本タップのみ。制限時間内にできるだけ多くの打球をカップの近くに飛ばし、合計得点を伸ばそう。画面右側に表示される距離・精度ゲージのカーソルをタイミングよくタップし、緑色の部分でヒットできれば、正確な打球を飛ばして高得点が期待できる。

LINE レッツ!ゴルフ

ラフやバンカーなどの特殊地形や雨などの天候変化により、カーソルが通常より早く動いたりゲージが見えにくくなったりするなど、臨場感のあるプレイ環境も演出している。

また、特殊効果を持つアバターやコスチューム、クラブなどを入手し、自分でカスタマイズしたアバターでプレイすることもできる。LINEの友だちのアバターと個別対戦できる機能やランキングも用意されており、友だちと競い合って遊ぶのも楽しそうだ。