ピッコマ、友達招待で最大3000コインもらえるキャンペーンを開始

アプリ版とWeb版で開催中

電子マンガ・ノベルサービスのピッコマは2022年7月26日、新たに友達を招待すると最大3000コイン/ポイントがもらえるキャンペーンを開始しました。実施期間はアプリ版で7月30日まで、Web版で8月21日まで。

今回のキャンペーンは、イベントページで各ユーザーごとに発行される招待コードをシェアしてピッコマに新規ユーザーを1人招待すると、そのたびに300コイン(アプリ版)/300ポイント(Web版)が付与されるというもの。招待の上限は10人となっており、期間中は最大3000コイン/ポイントを獲得できます。また、招待を受けた新規ユーザーも500コイン/ポイントがもらえます(1回のみ)。

獲得したコインは、1コイン/ポイント=1円(税込)として作品購入時に利用できます(コイン/ポイントともに有効期限あり)。

[お友達招待キャンペーン]をタップ

招待コード(アプリ版)

LINEなどで友達にシェア

招待コードは「ピッコマ」の友達招待キャンペーンページ内から取得できるので、これをSNSやメールなどで共有しましょう。招待されたユーザーが新たにアプリをインストール後またはWeb版で無料登録後、イベントページで招待コードを入力するとコイン/ポイントが付与されます。

ただし、招待するユーザーがアプリ版で発行した招待コードは、招待を受けたユーザーがアプリ版で入力した場合のみ有効。Web版も同様です。アプリ版⇄Web版で招待コードを発行・入力すると、お互いに特典がもらえないため注意が必要です。

アプリ「ピッコマ」をダウンロード
EDITED BY
KON