絶対に説明を聞いてはいけない、必死すぎる「auスマートパス」の解説ページ

2014-02-28 18:35
記事タイトルとURLをコピーする

auスマートパス

au公式の妙なページが、SNS上などで盛り上がりをみせている。登場するセールスマンがとにかくauスマートパスの説明を聞かせようとしてくるので、皆さんは絶対に聞かない方向で進めてほしい。

敏腕セールスマンの誘いに耐えられるか

auスマートパス

ページを開くと、ベテラン風のセールスマンの姿。auスマパスの説明をしようとしてくる。

面倒なので[説明を聞かない]を押すと…

auスマートパス

相手も経験豊富なセールスマン。そこは、手慣れた感じで説明に誘い込んでくる。

聞く気はないため、再び[説明を聞かない]を選択。

auスマートパス

徐々に焦りの色がみえるセールスマン。

それでも[説明を聞かない]をタップすると…

auスマートパス

とにかく説明を聞いてもらおうと、必死にお願いしてくる。

聞いてあげたくなってしまう人もいるかもしれないが、ここは心を鬼にして[説明を聞かない]を押し続けてほしい。

auスマートパス

そのまま断り続けても、姿や態度を変えながら説明しようとしてくるセールスマンのあの手この手がとにかく面白い。

それもそのはず、同ページをプロデュースしているのは、あのバーグハンバーグバーグだ。

auスマートパス

やり手セールスマンとのひと時を漫画のように楽しめるこのページ(スマホ専用)、最後には一体どうなるのか。

気になる人はぜひ、スマホからチェックしてみよう。