「EverGear」でEvernoteのメモを楽しく、美しく管理する #iPhone

2013-12-21 9:40
記事タイトルとURLをコピーする

EverGear

Evernoteにノートを送信・作成したノートを管理するアプリは数多くあるが、高機能になると雑多になって見づらくなったり、機能の多さから直感的な切り替えがしにくい等の不満も生じてくる。

そこでオススメなのが「EverGear」。Evernote投稿専用アプリのなかでもUIが美しく、使いやすくて機能も豊富なアプリだ。

タブで美しく、快適に機能を切り替え

EverGear

「EverGear」を起動してまず感じるのは、タブ管理による一覧性の高さと、落ち着きつつも見栄えがいいカラーリングだ。

色分けとタブ管理によって、自分がしたいことを見つけやすく、少ないタップで切り替えられる。無駄がない。

スムーズなタブ管理でいくつもの機能を使いやすく配置しているというのは、初心者からEvernoteのヘビーユーザーにまで嬉しい配慮だ。

テキストエディタとしても優秀で、ジェスチャー操作こそ実装していないが、カーソルヘルパーの設置やチェックボックスの挿入、タイムスタンプに箇条書きサポートと様々な種類のノート作成を助けてくれる。

豊富な機能を綺麗に、そして使いやすく配置しているEvernote送信アプリは、iPhoneからのノート作成を楽しくしてくれる。

Evernoteを便利に、楽しく作る機能も満載

EverGear

Evernoteと楽しく付き合うには便利であること、そして投稿アプリである「EverGear」自体が毎日でも使えるレベルのアプリである必要がある。

その点では、「EverGear」は実に抜かりなく、「ひな形」というテンプレートを作成しておけば、似たような書式のノートは簡単にたくさん作ることができ、写真の挿入はもちろん、メモという短文を簡単に追記のように追加する機能がある。

こうして付け足した要素を「ログ」タブで管理して並び替えることで、ライフログ作成といったちまちました更新が可能だ。

毎日使う機能を快適なタブ操作で行えるので、使っていて便利、そして「楽しい」と感じることだろう。

メモ書きを送るのにも、書きためた力作ノートを送るのにも適している「EverGear」。使いこなして快適で充実したノート作成を楽しんでほしい。

アプリ「EverGear」をダウンロード
EverGear