NTTドコモは13日、パナソニック製スマートフォン「ELUGA X P-02E」に対し、ソフトウェアアップデートの配信を開始した。
今回のアップデートでは、電源起動時まれにmicroSDカードを正しく認識せず本体が再起動を繰り返す場合がある不具合の改善が行われるほか、より快適に利用するための改善内容も含まれる。
方法は新しいソフトウェアを自動でダウンロードし、あらかじめ設定した時間(デフォルトは午前2時~午前5時)に書き換えが行われる。なお、待受中に[MENU]→[設定]→[端末情報]→[ソフトウェア更新]を選択し、画面の案内に従って操作を行うことで、手動更新も可能。
更新に要する時間は約15分。アップデート後のビルド番号は10.0691となる。アップデート方法などの詳細については下記リンク先を参照。
SOURCE