「LINE バブル2」が本日公開、ルビーを無料で入手できるキャンペーンも実施中

2015-04-23 17:56

LINE バブル 2

世界累計で3500万DLを記録した「LINE バブル」の続編「LINE バブル2」がリリースされました。ルビーが無料でもらえるキャンペーンも実施中です。

「LINE バブル2」は、消えたブラウンを探し、ドラゴンと旅立つコニーの大冒険をストーリーとしたステージ形式のバブルシューティングゲームです。これまでの「LINE バブル」に新たな世界観が加わり、バラエティに富んだステージ制になりました。

「LINE バブル2」の遊び方

LINE バブル 2

「LINE バブル2」の遊び方は、プレイヤーがコニーを操作して、バブル(泡)の絵柄を3つ揃えて消していき、表示される手玉がなくなる前に、にんじんを獲得したり、仲間を救ったり、指定のバブルを消すなどのミッションをクリアしていきます。

エピソードは、草原や砂漠などのシチュエーションに分けてそれぞれ15ステージ用意されており、次のエピソードに進出するためには、各エピソード内の最終ステージに登場するボスにバブルを命中させて倒す必要があります。

ルビーをもらえるキャンペーンを実施中

「LINE バブル2」ではサービス公開を記念し、ルビーをもらえるキャンペーンを実施しています。

4月23日-5月15日の期間内にステージをクリアすると、ルビーをもらえます。「エピソード1」の全面クリアで20ルビー、さらに「エピソード5」まで全面クリアすると追加で50ルビーを入手できます。

また、友だち招待10人で30分間無制限プレイチケット(炎)、30人で20ルビー、50人で「水遊びサリー」を入手することができます。