いま、Chromecastユーザーなら無料で映画1本をレンタルできる

2015-03-23 11:28

Chromecast

グーグルが、Chromecastユーザーに映画1本の無料レンタルをプレゼントしています。期限は2016年4月19日までとなっています。

今回で今年に入ってから2度目のプレゼントキャンペーン。前回はバレンタインデーギフトとして配布されていましたが、まだ入手していなければ今からでも受け取ることができます。

グーグルが、Chromecastユーザーに映画1本の無料レンタルをプレゼント

このプレゼントは、Chromecastアプリ(Android/iOS)経由およびウェブサイト経由で入手可能。

Chromecast

なお、米国向けとの記述があり、Google Playでも英語の説明文が表示されますが、日本国内からでも問題なくレンタル可能でした。

グーグルが、Chromecastユーザーに映画1本の無料レンタルをプレゼント

Chromecastアプリ経由の場合は、アプリ起動後にメニューから「デバイス」→Chromecastデバイスを選択→右上のメニューから「クーポンを確認」を選択し、シリアル番号の共有に同意した後、ブラウザが起動しChromecastのクーポン配布ページに遷移、そこで「利用」ボタンをタップします。あとは指示に従えば、映画を1本レンタルできます。